始めに

「hue of the sky」にようこそいらっしゃいました。
このサイトについていくつか説明します。必ず目を通してください。


◆コンテンツの説明◆

トップ…トップへ戻ります。推奨環境やリング関係もこちらにあります。

始めに…このページ。諸注意などがあります。

小説…聖剣小説があります。メインコンテンツのくせにあんまり目立ってない。

…色んな方から頂いた素晴らしいイラストが置いてあります!

…管理人自作の詩を公開してます。興味がありましたら、覗いてみてください。

リンク…素晴らしいサイトへご案内します!このサイトのリンクについてもこちらにあります。



◆諸注意◆

トップでも述べたように、ここは非公認サイトです。
よって、各会社とは一切関係ありません。

著作権は放棄してません。
このサイトにある、文章または画像の無断転載等は禁止です。


最近、無自覚でルール・マナー・ネチケットを守らない人が増えています。
「ネット初心者で何も分からない・知らない」などは通用しません。
しっかりとこれらについて勉強しましょう。ほとんど常識ですが。


◆サイト名の由来◆

訳は「空色」。hueはcolorと違って、中間色、抽象色を表します。
空色と言うと、青や水色などを連想しますし、実際このサイトもそういった感じがあります。
しかし空色は、夕方の赤・夜の黒など、様々な色を出します。
青赤黒の中にも様々な青赤黒があり、もちろん、他の色だってあります。
このように、同じ色はなく、無数にあるのが「空色」です。
いろんな色がありますが、空自体はひとつ。その意味を込めて、the skyとしました。
自分自身はひとつだけど、いろんな自分がいて、いろんな可能性がある。そういった思いを込めました。
また、詩の「空色」を原案にしています。
こじつけに見えるかもしれませんけど、まあ、「ふーん」程度に受け止めといてください。(笑)



以上です。長々と失礼しました。分からない所があれば、遠慮なく言ってください。
それでは、ごゆっくりどうぞ〜。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送